飛騨の匠と最新技術の融合。飛騨の家具メーカー株式会社イバタインテリア

株式会社イバタインテリア
ibata interior

お知らせ

弊社製品 カタログ改訂・価格改定のお知らせ

2015.02.01

日頃、弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

2015年3月1日(日)より、弊社製品(飛騨古川工場・中国大連工場)のカタログ改訂・価格改定を行います。

 

弊社におきましては、急激な円安の進行に伴い、海外から仕入れをしてくる木材、中国大連工場製品の仕入れ価格が高騰しております。

その他にも日本国内におきましては、運送費や塗料、梱包費等の副資材などの度重なる値上げが続いております。

 

製造・業務とも合理化を進めてまいりましたが、これ以上は弊社製品の品質に影響を与えると判断し、遺憾ではございますが価格改定をさせていただくこととなりました。

 

今後、さらなる品質向上を目指し、より安心・安全な製品を提供できるよう邁進してまいります。

 

なお、カタログ希望のお客様には2月末以降の配布となりますのでよろしくお願いします。

 

不明点につきましては弊社営業部へご連絡ください。

 

株式会社イバタインテリア 営業部

電話:0577-75-2502

E-mail:eigyou@hida-ibata.com

ページの先頭へ戻る

本サイト全ての文言・画像写真等の無断転載並びに引用を禁じています。

Copyright © 2009 Ibata Interior Co.,Ltd. All rights reserved.