NEWS LIST新着情報一覧

お知らせ

【営業時間のお知らせ】本社・大阪ショールームの営業について

2020.05.16

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々ならびに、ご家族の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、感染拡大防止にご尽力されている医療機関や行政機関の皆様に深く感謝申し上げます。

さて、この度の「緊急事態宣言」に伴い、ショールームの営業を以下のようにさせていただきます。

 

【飛騨古川本社ショールーム】

岐阜県は緊急事態宣言が解除されておりますが、感染症予防の観点からも引き続き本社ショールームをお休みさせていただきます。

弊社ショールームにお越しいただくお客様は岐阜県外よりご家族でお見えになる場合が多く、落ち着いた雰囲気の中でご案内しております。家具は本来、ご家族揃って、ご納得いただくまで見ていただく、ご相談いただくのが本意と考えます。

今後は、状況を見て、段階的にスタートする予定ですので、今しばらくお待ちください。

 

【大阪ショールーム】

大阪府は緊急事態宣言下ではありますが、事前予約制にて一部業務を以下の日程で再開いたします。

 

5/23(土)・5/24(日)・5/30(土)・5/31(日) ➔ 予約制(AM10:00~PM6:00まで)

 

弊社スタッフは出社前の検温をはじめとした体調管理を徹底した上で、マスク着用にてお客様のご了解を得てご説明に当たらせていただきます。また、ご来館されるお客様に付きましても、マスク着用などの感染症予防対策にご協力をお願いします。

※ご予約は、osaka.sr@hida-ibata.com へ来館予定日とお時間をお知らせください。

※ショールーム営業日はご予約のお客様の来館が終了次第、クローズとなります。

なお、6月1日(月)以降は通常営業を予定しておりますが、今後の非常事態宣言ならびに感染状況によっては変更となる場合がございます。