ONLINE STORE

NEWS LIST新着情報一覧

お知らせ

【公開予定】本社ショールーム バーチャルツアー

2021.10.23

日頃、弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

弊社では、新しい取り組みとして「本社ショールーム・バーチャルツアー」の準備を進めております。

 

 

「2021 飛騨の家具®フェスティバル」(11/15~11/18)を控え、全国の家具お取扱店のバイヤー様さらには弊社製品をご検討されている購入希望のお客様に、WEB上で弊社ショールームをご覧いただける「バーチャルショールーム」を導入します。

約500㎡にも及ぶ本社ショールームは、ダイニングを約30セット、リビングを約10セット展示しており、弊社取扱いの製品の多くをご覧いただける唯一の場所として多数のお客様にご利用いただいております。

最新のVR技術を使い、実際にショールームを歩いているかのような体験ができる他、じっくり落ち着いて様々な角度から家具を眺めるなど、普段のショールームとは違った見方もでき、新たなショールームの活用方法として皆様にご提案します。

 

現在、11月8日(月)の公開に向けて準備中でございます。今後ともイバタインテリアの新しい取り組みにご期待ください。

 

「本社ショールーム・バーチャルツアー」

https://www.hida-ibata.com にて11/8(月)公開予定