ONLINE STORE

NEWS LIST新着情報一覧

展示会のご案内

「2021 飛騨の家具®フェスティバル」出展について

2021.09.09

日頃、弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響に伴い延期となっていた「飛騨の家具®フェスティバル」が以下の日程で開催されます。

 

場所:イバタインテリア本社ショールーム

■会期:11/15(月) ~ 11/17(水)

■時間:AM8:00 ~ PM5:00

■駐車場:あり

※本年は縮小開催に伴い、弊社の高山市内での出展はありません。

 

ご来場の皆様のスムーズなご案内の為に、ご来場予約フォームをご利用ください。

https://forms.gle/2WAaLf97mtQUGs3N6

 

※今後の感染状況により日程および内容が変更となる場合がございます。ご来場予約フォームにご登録いただきました皆様には遅延なくお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染症対策として、ご来場の皆様には、マスクの着用、手指の消毒、検温のご協力ならびに、芳名録への記帳をお願いします。

なお、新型コロナウイルス感染症対策として、弊社従業員は検温後の出社とし、マスク着用にて接客対応をいたします。

詳細はこちら → http://www.hidanokagu.jp/festival/

どうぞ飛騨へお立ち寄りの際には、弊社展示会場にも足をお運びくださいませ。

« 前の記事へ